赛马娘手游大和赤骥事件选择一览。赛马娘手游作为一款角色养成游戏,玩家在培养马娘的过程中会触发一些事件,不同的选择会有不同的影响,那么大和赤骥事件如何选择呢?下面就让小编为大家介绍一下吧。
赛马娘手游大和赤骥事件选择
1、アイツの存在(选择打的比赛)
『オークス』を選ぶ:力量+5
『日本ダービー』を選ぶ:力量+5
2、おススメのお店
満腹感を覚える前に一気に食べ切ろう……!:速度+5,力量+5
野菜から順番に、確実に攻めよう……!:根性+5,心情上升
3、先輩のアドバイス
今日は素直で話が早いな:速度+10
とりあえずダートで走ろう!:力量+10
4、1番は見逃せない!
今はレースでの“1番”のため、我慢だ!:体力+10,技能Pt+5
思いっきり食べて“1番”を掴もう!:体力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』获得
5、楽しめ!一番
他を楽しもう:耐力+10,技能Pt+15
1番、諦める?:「負けん気」のヒントLv+1
6、優等生としては…
トレーニングの一環ってことにしよう!:智力+10
そんなに問題か?:技能Pt+30
7、雨に降られて
いっそ、走って帰るか?:根性+10
ここで雨宿りしていこう:智力+10
8、休日の過ごし方
インドアでまったり:体力+10
アウトドアでアクティブに過ごす:心情上升,智力+5
9、ダンスレッスン
もっと限界になるまで踊り続けてみよう:根性+10
もっと指先の表現を意識してみよう:速度+10
10、新年の抱負
対策も練らないとね:智力+10
休憩も大事だよ:体力+20
しっかりデータを取るよ:技能Pt+20
11、一番星の下で
必ずなれるさ:調査中
自分の中ではもう1番だ:調査中
一番星にしてみせる:力量+10
12、あの服が似合う自分
それだけあの勝負服が好きなんだな:速度+20
大事なのは、自分自身のあり方だ:根性+20
13、ついつい着たくなる!
とっても似合ってるよ耐力+10,智力+10,『注目株』概率获得
むしろ着た所を見せたいのかとおもってた:速度+10,根性+10,『注目株』概率获得
14、最高のポーズ
"1番"をビシッとアピールする感じで:耐力+10,力量+10
いつもの『ふふん♪』で行こう:智力+20
15、もうちょっとだけ
…何か美味しいもの食べに行こうか!:技能Pt+30
心配してくれてありがとう:力量+10
16、无选项事件
プリモ・リンゲージ:全属性+5,技能Pt+20
1番は1人だけ:智力+5
アタシの止まり木:体力-10,心情下降
『日本ダービー』:心情上升
気になるウワサ:根性−5,心情下降
1番のライバルとして:根性+5,智力+5
熱中リーディング体力+15,根性-5
空っぽの部屋:智力+5
夢か、魔法か、天啓か:全属性+5,心情上升,技能Pt+30
がっかりツインテール:心情上升
アタシの1番:智力+5
以上就是关于赛马娘手游大和赤骥事件选择的介绍了,希望对大家有所帮助。
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